スポンサーサイト

line

うちごはん


           今日は朝からバイトに行ってて



      残業で帰宅時間が遅くなってしまいました~



           今から夕食作りにお風呂洗いに…etc
              急がなきゃ
           


          みなさんは、いつもこんな感じで
       ちゃんと家事をこなしておられるんでしょうね~。




       のろまな私には、時間が足りないかも~です




      なので、今夜は昨夜のごはんとお弁当の写真だけ



           更新させてもらいま~す




       ちなみに、チロは1ワンコでお留守番でした~




           ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆


     画像 666-1
         チキンクリームスパゲティ
           (鶏肉・ベーコン・えのき・水菜入り)

     えのきでボリュームが出て食感もよく美味しかったです~




             ☆☆☆お弁当☆☆☆


     画像 668-2
        ナポリタン水菜入り
        コーンとほうれん草のバター炒め
        ベーコンとえのきのごま和え
        ほうれん草入り玉子焼き・ソーセージ

        今日は私の分も作ったので3弁当で~す

line

comment

Secret

No title

私も いつも いっぱいいっぱいです~(>_<)

我が家・・・・
手抜きだらけ~♪  あはは(★ ̄∀ ̄★)

No title

スパゲッティー美味しそうですね。
弁当も色合いが綺麗だしいいですね。
自分は量があればいいのでいつも大盛で作って
もらっています。それでも足らず夕方また何か
食べてます(笑)

No title

バイトおつかれさまです!!
働いて帰ってきて家事をこなしてる
世の中の女性を尊敬します。笑
バイトから帰ってくるとへとへとで
私なんか夜ご飯もまともに
作れないですよ><;笑

papiruiママさん

お仕事されてると主婦は大変ですよね~。
仕事と家事を完璧にするのは無理がありますもんね~。
って私は今…ほぼ専業主婦状態なんですが、
手抜きばかりしております。。。(^▽^;)



サッカー好きなオヤジさん

やはり男性の方はボリュームが必要ですよね~。
うちのパパも夕方の休憩にお腹が空くようで
以前は、おにぎりも持って行ってましたが、
ここ最近、お腹まわりがメタボのようになってきたので
少しづつダイエットをしようと我慢してるようです(^^;)

ぱぴchanさん

仕事と家事を両立されてる方がほとんどなので
私も、そんな女性の方々を尊敬します~。
ぱぴchanさんも、うまく手抜きで頑張ってくださ~い(゚∇^*) テヘ♪
line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
