スポンサーサイト

line

寒い朝はここだね!




            こんにちは~




        今日は風も強くて寒~いですね。。。



     
          

              こんな寒い日は



           やっぱここがいいです~



           ゆっぴょんの お・ひ・ざ

   画像 659-1

       ちょっと無理やり隙間に座ってませんか?!

   画像 662-2

        そ、そんなことないですよ~



          まぁ~その方が暖っかいかもね










            ☆☆☆昨夜のごはん☆☆☆

       画像 669-3
             王将の餃子
             鶏の南蛮漬け
             イワシ天ぷらの甘辛醤油




              ☆☆☆お弁当☆☆☆

       画像 673-4
           豚の生姜焼き
           甘とうと竹輪の醤油焼き
           切干大根煮
           カニカマ巻き玉子焼き・ソーセージ


line

comment

Secret

No title

下の記事
我が家はお風呂洗いと洗濯ははいつも夜お風呂上りに
だから私が後に入って出る時にやってしまいますよ。
お掃除は出勤前にかな
帰ってきてはまりりんのブラッシングと洗濯たたみをして
散歩、夕食準備という感じ。
でも、帰宅時刻が遅いときは辛いですね。
パートだからやっていられるのかも。
お弁当、おいしそうなのがいっぱい!

No title

そうそう。
寒い時はあったかいお膝が一番ですね。って、
ポンも今私の膝の上です(笑)
お、重い・・・

No title

ポンママさんと同じ~~♡

パピルイも 只今 私の膝の上・・・・
足がシビレて・・・・・
動けない・・・・・(*⌒0⌒)♪

みんなであったまろう~(*^^*)

No title

寒いですね~~~炬燵のぬくもりが羨ましいですぅ
チロちゃんのように挟まりたい・・・(笑

王将の餃子!!大好きなんですよ~
食べたくなっちゃいました^^;
あした、かってこようかなぁ

No title

こんばんは~!
ぬくぬくとあったかそうですね。
今週は寒い日が続いたので、
本当に気持ちよさそう(´▽`)

No title

最近は本当に芯から冷えますね~><*
そんな今日も私は屋外バイトです…笑
ホカロンをぽっけにも背中にも
靴のなかにも仕込ませて
がんばってきます!!笑
これ以上風邪が悪化しないといいな(;ω;)

No title

やっぱりチロちゃん可愛い♪
ちぶらな瞳が
ギュって抱きしめたくなっちゃうよね~

そして寒い時はおひざがいっちば~ん♪
こっちはストーブを焚くので
炬燵なしが多いのだけど
以前、関東~西の方は炬燵のみって聞いた事が有るのだけど
やっぱりそうなんですか???

maririnhahaさん

朝は掃除もしてから仕事に行かれるんですね~。
さすがテキパキと家事をこなしておられますね~(*゚▽゚ノノ゙☆
私は、朝ごはんの片付けするのがやっとです。。。
お風呂は、残り湯を洗濯に使うのでそのままにして
寝ちゃいますi-204(^▽^;)


ポンママさん

ポンさまも寒い時はお膝ですか~。
ママさんには、ポンさまも意外と甘えん坊になっちゃうのかな(゚∇^*)

papiruiママさん

やっぱ寒い時はお膝ですね~。
お互いの体温で暖ったかくなるもんね!(*^-゚)v
長時間は足がシビれてしまうのが
辛いとこですよね~(^▽^;)

すなりんさん

王将の餃子は美味しいですよね~。
私も大好きです(゚∇^d)☆
次の日が仕事だとちょっと躊躇したりして
食べたい!って思った時のタイミングが合わないことも
よくあります~~~(-_-;)

ジャムさん

ほんと今年は寒い日が多いですよね~。
風邪に気を付けて頑張ってくださ~いo(^-^)o

ぱぴchanさん

この寒さの中、屋外バイトは大変ですね~。
風邪が悪化しないよう頑張ってくださ~い☆☆☆

n.yoppieさん

雪の多いところは、ストーブなしでは
無理ですよね~。
うちはマンションなので、ほぼコタツのみで過ごしています~。
夜寝る前に少しだけエアコンの暖房をつけてます…
やはり、ぽかぽか暖っかい布団で寝たいですね~(゚∇^*)




line
line

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
相互リンク募集中
相互リンク募集してます。  気軽に言ってくださいね。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
最新トラックバック
line
sub_line
